お知らせ

私的な事でお知らせというほどでもないですが、
この度ひきこもりを卒業し就職が決まりました。 今は毎日仕事に逝くだけで精一杯で新しく作る気力がありません。
このサイトを始めてまだ間もないので閉鎖するのは寂しいと思い、仕事が一段落する9月頃を目標にまた作り始めたいと思っています。
9月まででも余裕があれば作りたいと思ってはいます。
なんにも無い所ですが、また気が向いたら来てください。

余談ですが、
更新していないのにカウンターが増えるのはなんでかな〜と思ったら、Googleなどの検索エンジンから"anime avi"のキーワードで来る人が大勢いました。
関係ない所でごめんなさいの気持ちでいっぱいです。

2002/07/06